プロフィール

スタッフ

はじめまして。レストランpachaのパチャ子です。pachaの魅力をどんどん伝えていきますのでよろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« メニュー紹介 | メイン | クリスマス »

2013年11月13日 (水)

夜景

ここ2・3日で急激に冷え込みましたが

みなさま風邪をひいたり、体調を崩したりしていませんか?

こう寒いと外に出かけるのも少し気が引けますよね・・・

でもこの寒さがあるからこそ

空気が澄んでイルミネーションや夜景が

とても美しく見えるってご存知でしたか?

パチャでは今日もきれいな夕日と夜景を見ることができました。

 

20131113173326_deco

 

写真で見るよりも肉眼で見たほうが

何十倍も美しいんですよ!!!

大切な人とこんなきれいな景色が見て

非日常空間を味わいながら優雅なお食事はいかがでしょうか?

20131113173619_deco

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RAVIMANA annex Pacha のサービス一覧

RAVIMANA annex Pacha