プロフィール

スタッフ

はじめまして。レストランpachaのパチャ子です。pachaの魅力をどんどん伝えていきますのでよろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月13日 (水)

夜景

ここ2・3日で急激に冷え込みましたが

みなさま風邪をひいたり、体調を崩したりしていませんか?

こう寒いと外に出かけるのも少し気が引けますよね・・・

でもこの寒さがあるからこそ

空気が澄んでイルミネーションや夜景が

とても美しく見えるってご存知でしたか?

パチャでは今日もきれいな夕日と夜景を見ることができました。

 

20131113173326_deco

 

写真で見るよりも肉眼で見たほうが

何十倍も美しいんですよ!!!

大切な人とこんなきれいな景色が見て

非日常空間を味わいながら優雅なお食事はいかがでしょうか?

20131113173619_deco

2013年11月 9日 (土)

メニュー紹介

PACHAのコース料理は旬の食材をふんだんに使用したり

レストラン内も季節にあったレイアウトを行なっております。

11月も中旬にさしかかり街中はクリスマスムードですよねxmas

レストランもクリスマスの準備をそろそろ始めようかと

話し合っているところですhappy02

今年はどのようなレイアウトにしようかしら・・・shine

そんな中コースのお食事はじめの1品であります

アミューズが新しくなりました。

 

20131109133821_deco 

「トマトのファルシェ」

トマトの器に赤ピーマンのムースが入っています。

トマトの赤とバジルの緑でクリスマスらしい可愛い1品ですね♪

ぜひ、多くの皆様にご賞味いただきたい次第でございます。

 

11月よりクリスマスのご予約もお受けしております。

今年は12月21日(土)から12月25日(水)をクリスマス期間と致しまして

クリスマス期間限定の特別コースをお準備しております。

ご家族・ご友人・彼氏彼女、

大切な人と有意義な時間をお過ごしくださいませ。。。

 

 

2013年11月 2日 (土)

Hallowe'en party

2013.10.31

みなさま今年のHalloweenはいかが過ごされましたか?

Ravimana annex Pacha では

今年初の試みとなり Halloween party が開催されました。

Photo 
レストランスタッフ手作りの6つの

ハロウィンカボチャたちがゲストをお出迎え♪

神戸で活動されているジャズバンド「mon dieu」さんの

ジャス演奏によりパーティースタートです。

Photo_2 

Photo_3 
レストランはいっきに

ムーディーな雰囲気となりみなさんうっとり・・・heart01

みなさんおいしいお食事とドリンクで満喫され

写真を撮ったり、踊ったり、終始楽しいご様子でした。

中には今回のイベントを通して

お友達になった方々もいらっしゃったようで

このようにして人の輪が広がっていくのですね♪

仮装大賞ではカボチャやモンスター・ジョッキーに変身した

可愛い可愛いキッズに優秀賞が当たりました。

2時間の楽しい時間はあっというま・・・

最後は全員で記念写真をとって幕を閉じました。

Photo_4

 

RAVIMANA annex Pacha のサービス一覧

RAVIMANA annex Pacha