プロフィール

スタッフ

はじめまして。レストランpachaのパチャ子です。pachaの魅力をどんどん伝えていきますのでよろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

素敵な一枚

Photo_3

 

今日もいいお天気ですねsun

太陽の光が反射して海がキラキラしてて

いつも以上に綺麗でスタッフ大盛り上がり♪

気合を入れてこんな写真を撮っちゃいましたcamerashine

いかがでしょうか?

・・・海があんまり写ってないや←

 

でもまるで神戸にいることを忘れてしまいそうな

リゾート感満載の一枚になりましたgood

 

こんな景色を見ながら働けるなんて幸せ者です♪

 

 

2012年6月22日 (金)

パチャでのランチの特典!?

昨日の大雨が嘘かのように

今日はいいお天気ですねsun

パチャのテラスから見える景色は絶景ですshine

平日のラウ゛ィマーナの目の前のラグーンでは

挙式をされるカップルの前撮りの撮影が行われています。

今日も幸せいっぱいなおふたりが撮影をされていました。

新郎さまが新婦さまをお姫様だっこをしている様子を見ると

なんだかこっちが照れてしまいますね(*´ω`

ランチに来られたお客様も「すごーい!!」っと大喜び♪

これこそパチャの醍醐味でははいでしょうか?

2012年6月15日 (金)

◎ ブログ再開 ◎

ご無沙汰しております。

気が付けば前回のブログから半年以上も

更新してないですね・・・coldsweats02

Ravimana  annex  PACHA

今日からブログ再開したいと思いますshine

新メニューや新プラン、Pachaからの綺麗な景色

これからどんどん更新していきたいと思います。

ブログを見て少しでも多くの方が

Pachaに足を運んで頂けるようになればいいな♪

スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしておりますsnail

RAVIMANA annex Pacha のサービス一覧

RAVIMANA annex Pacha