プロフィール

スタッフ

はじめまして。レストランpachaのパチャ子です。pachaの魅力をどんどん伝えていきますのでよろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Villa de Birth | メイン | Villa de Gracia »

2009年2月11日 (水)

Villa de Seti

おはようございますsun
本日は3つめのヴィラをご紹介したいと思います。
こちらが「ヴィラ デ セティ」です。
白いという意味を持つこちらのヴィラは、その名の通り真っ白な壁に様々な形の石があしらわれたモダンな外観です。

内装は、白い壁と黒いチェアとのシックな色合いです。

また、遮るものなくラグーン(人工海岸)と神戸の街並みが見渡せるロケーションですので、大きなガラス窓から見える景色はさながら一枚の絵画のようです。
日本とは思えない爽やかなリゾート感を味わうならこちらがおすすめです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569179/28670121

Villa de Setiを参照しているブログ:

コメント

実はここ、「seti」で披露宴をさせて頂いた者です☆
自分が披露宴を行った所が紹介されるととても嬉しいものですね。
なんだかその日楽しかったことを思い出しました。
次回のアップも楽しみにしています(*^_^*)ちなみに二次会は「Latir」でしました♪

いっきゅうみかんさま☆

コメントありがとうございます!
披露宴に使ってくださったのですね。
楽しい思い出として心に残っていることが
なにより嬉しく思います。

ちょうど、本日のカフェ営業(カフェパチャ)はこちらの
setiを会場として使用しております。
本日はあいにくの雨模様ですが、
機会があれば、ランチやディナーにも
ぜひお立ち寄りくださいね☆

次回のアップ、現在記事作成中です♪
楽しみといって下さる方がいらっしゃると
本当に励みになります!
不慣れなもので、なかなかペースは遅いのですが、
ひとつひとつ丁寧に、魅力を伝えられる記事を
アップしていきたいと思います!

応援コメント本当にありがとうございました(^-^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RAVIMANA annex Pacha のサービス一覧

RAVIMANA annex Pacha