プロフィール

スタッフ

はじめまして。レストランpachaのパチャ子です。pachaの魅力をどんどん伝えていきますのでよろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Villa de Seti | メイン | Vista Latir »

2009年2月25日 (水)

Villa de Gracia

おはようございます!
ここ数日冬の寒さがぶり返しているようですsnow
屋外は本当に寒いですね。皆様体調には十分お気を付け下さいね!

さて、本日は「ヴィラ デ グラシア」のご紹介です。

約50名様までお入り頂けるこちらの会場は、ヴィラの中では一番大きな会場です。
二階建ての二階部分が会場になっていますので、目線が高くなることにより、一層ロケーションの贅沢さを感じて頂けます。
「優雅」という意味をもつヴィラの名の通り、特別な記念日に来るような落ち着いたラグジュアリーな空間が広がっています。

三面が大きなガラス窓になっていますので、神戸空港の滑走路から海、そして神戸の街並みまで広く見渡せるようになっています。
落ち着いた雰囲気の中で送別会や歓迎会などはいかがでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569179/28670125

Villa de Graciaを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RAVIMANA annex Pacha のサービス一覧

RAVIMANA annex Pacha