プロフィール

スタッフ

はじめまして。レストランpachaのパチャ子です。pachaの魅力をどんどん伝えていきますのでよろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Villa de Amaranth | メイン | Villa de Seti »

2009年2月 7日 (土)

Villa de Birth


本日はお天気もよく、絶好の婚礼・宴会日和ですshine

ということで館内ご紹介シリーズの続きに参りたいと思います。

本日は「ヴィラ デ バース」 誕生の意味をもつ、一戸建てタイプのヴィラです。

バースの建物の前に写っている白いのぼりは、バリで婚礼などのおめでたいイベントの際に使用される「ウンブル ウンブル」と呼ばれるものです。
日本ののぼりと同じように、天に向かって幸せを願う縁起かつぎの意味があるとのこと。
風にたなびくウンブルウンブルを見ていると、明るくゆったりとした気持ちになり、本場バリリゾート気分に浸れます。


約40名様までご利用頂けるこちらのヴィラは、ご覧頂いているように、ラヴィマーナのパーティスペースの中でも最もアジアンリゾートの雰囲気を堪能して頂ける会場です。
暖かくなるこれからの時期には、神戸の夜景を見ながらテラスに出て頂き、カクテルパーティを楽しんで頂くのもおしゃれですね。
街中のレストランも素敵ですが、ほんの少し足をのばして、解放感のあるヴィラで心行くまでリゾートタイムを満喫されてはいかがでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569179/28670117

Villa de Birthを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RAVIMANA annex Pacha のサービス一覧

RAVIMANA annex Pacha